2021/01/08 13:33

明けましておめでとうございます!本年度もボノボの市を宜しくお願いいたします。


新年と言えば、ご挨拶。ご挨拶と言えば、カレンダー。
そう、ボノボガールズカレンダーですよ!

ボノボガールズカレンダーは、
撮影期間およそ3ヵ月
出演者27名
カメラマン5名
ライティング
デコレーション
花生け
緊縛師
ヘアメイク
レタッチャー
と、ありとあらゆるプロたちが集結して完成しました。

そして惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

まずは1月、縁起が良い感じの「神の子」ですね。
コチラは謎のセックス教団がテーマです。

昼下がりの平和な新宿御苑で、まさに白い目で見られながら撮影してました。
かなり怪しかったでしょうね。私も遭遇したら怪しむしケータイで撮影すると思います。
しかし来園されたいる方々は大人(お年寄り)でしたから、見て見ぬフリってヤツをしてくれていました。
そうやって生き抜いて来たんでしょうね。さすが見習うべき姿勢ですね。
ヘンタイを許容する空間ってのがないと、本当にイカれちゃいますからね。
ある程度は放って置いて息抜きさせてあげないとです。ご年配の方々はその辺をわかってるんですね。

ミズキとサユキの生まれたての2ベイビーズも頑張ってくれました!可愛いったらありゃしないですね!!
赤子ってのはジっとしていられないもんですから、時間との勝負でやりました。
しかも蚊の出てくる時期でね。本当によく耐えてくれました。ありがとうヨ!

次なる神の子の伝授者役としてNEWハルカ(この写真のカメラマン)がいるバージョンを本番で使いました。


■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<2月>