2021/01/08 13:54

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

2月は「宅配便は2度ベルを鳴らす」ですね。
コチラはとにかくエロい表紙風に!がテーマでした。

人妻、旦那のいない昼下がり・・・それだけでもうエロいですね。
配達員役のぱっぴが何度でも同じエロい顔ができるという特技を知り、
凄いな〜と同時に何とも言えない無意味さを感じたですが、
昔読んだ少女漫画で「意味のない物なんてない!」とかそんなこと書いてあった気もするので、
きっと意味があるんだと思います。まさにこの撮影では役に立ったし!

そして人妻役のアヤちゃんにはアッパレでした。乱れ髪も素敵です。
画像を見直してたら、ペン持ってるクセにダンボールにラベルが貼って無いじゃん!となったのですが、
きっとエロに気を取られている人たちはそんな細かいこと気づかないし気にしないであろうと、
そのままGOしました。ま、今のところバレてないですね。

このアザーカットはエロすぎるということでボツになりました。さすがです。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<3月>