2021/01/08 15:18

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

3月は「苔のむすまで」です。
コチラのテーマは王道のプレイボーイピンナップです。

企画段階でネタものばかりになってしまい、何だかなぁ〜となったので、
スタンダードもやれるんだ!というとこを示しておかなアカンとなりコチラを。
イメージはノーマ・ジーン(マリリン・モンロー)の初ヌード写真。有名なアレですね。
それが出来るのはマディしかいないッ!と頼んでみたらOKしてくれまして。
若いうちにヌードを残しておきたい、と...。ほんまそうやで。ええ記念になるさかい。

赤い薔薇でも敷き詰め、その上で寝転んでもらいましひょか!となったんですがね、
そりゃ金かかりますわな、薔薇は。薔薇ですもん。無駄に画数多いですからね。
花いけの上野さんに相談したら「俺、苔ならいっぱい持ってるよ」となりまして。
じゃ苔で行ってみよか、となりまして。まー、簡単に言うとそうなったんですね。
難しく言ったとしても、そうなっただけなんですがね。
むしろボノボには苔の方があってるし、結果として苔の上のヌードの方が素敵で。

たまたまフラっと来てた陽ちゃんにライティングをお願いして更に世界観が仕上がって。
マディの美しさに撮影軍団がウットリ!撮れば撮るほど表情が良くなっていく。

どれもボツにし難かった!コチラはマディが気に入っていた1枚。
赤のライトが妖艶さを醸し出してますね。
ちともったいつけて全部は見せずトリミングしたバージョンですヨ。
本チャンで見れますので是非。


■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<4月>