2021/01/08 15:52

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

4月は間違いなく一番の問題作「NEWラブセクシー」です。
言わずもがな、プリンスの名作「ラブセクシー」へのオマージュです。

8月の撮影が海だったので葉山に行きまして、そのついでに友人の邸宅をお借りして撮影しようと。
初ヌードですから心の準備もあるだろうと、ご飯食べたり、少しお酒呑んだりしてリラックスさせて、
ではそろそろイキまひょかとなるんですが、まー、なかなか脱がないんですよ、この男。
だんだん痺れ切らしましてね、「とっとと脱げや!」と思わずいってしまったら
「初めてなんだから!もう少し大切に扱って欲しい」と女優みたいなこと言い返して来まして。
そりゃそうね、悪いことしたわと思い、成さんにお任せしたのです。
そしたら成さんって脱がすのが上手んでしょうね、何をどうしたのか知りませんが早々に脱ぎまして、
サクサク撮影が始まったのです。さすがですね。
カメラマンは実は初めて会うリュウセイくん(愛染の後輩で紹介してもらいました)。
出会っていきなりおっさんのヌード......。そんな日もあるよね!

ラブセクシーを聴きながら撮影してました。撮影中は女人禁制でしたので見れませんでした。
ジェンダー、人種、全てを超えて、イッセイが新たなステージにいくキッカケとなった1枚ですね。
これをベースにケンジがあれこれとレタッチ&コラージュしてくれたんですね。
バックが襖ってのも渋くて良いですね〜


■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<5月>