2021/01/08 21:02

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

5月は「肉体のレインボー」です。
映画「肉体の門」や「赤線地帯」がイメージです。
サブタイトルは「こんな女に誰がした」ですね。はい。
誰なんですかね、まったく。呼びつけて囲みたいですね。

ボノボの重鎮であるハルカを筆頭に、カオル、マコリン、ナナエ、アイリーンが
それぞれ己の思い描く昭和のパンパンに扮しましてました。
ボノボを赤線の女郎小屋に見立てまして、モリケンがイカした感じにデコってくれました。
撮影の噂を聞きつけてマサルくんがヘアメイク駆けつけてくれるという粋なことも!ありがたや。

女郎小屋の前で客引きしながら呑んでおしゃべりを楽しんでる女たち...。
切なさや危うさと同時にたくましさと強さがある。どんな状況でも生き抜く力を感じる。
それを表現できたらと思っていましたが、ただひたすら日本酒を呑みまくってましたね。
ご近所で呑んでた方々も見学しにきて、やんわやんわと撮影が進みました。

世の中へ睨み効かせてるのが本チャンで採用されましたが、
ニコっと笑顔なのもあったのです
こう改めて見ると女郎というより海賊?山賊?とにかく絡まれたくないですね。
カメラマンはお馴染み、カズマくんです。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<6月>