2021/01/08 21:47

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

6月は「責め絵。」ですね。
ずばり縛りがテーマです。

この撮影は出演者カメラマンオンリーで、ガヤ人(部外者ね)立ち合い不可で行われました。
ETとゆる子による責め絵は、カッコイイの一言につきますね!
2人共、超〜似合ってます。スタイリングも最高。
ロープアーティストの沙也子さんによる縛りは、安心感と心地良さに包まれていたものだったようで。
ボノボ2階の御座敷具合もバッチリ決まってます。
ライティングはもちろん通りすがりの陽ちゃんです。

これはカメラマンNEWハルカが仕切ってくれた企画で、世界観がしっかり出てますね!
配役も色味も小物もアングルも全てさすがです。出来上がりのイメージが見えてたんでしょうね。
プロの仕事だなって感じがしますね。

こちらは後ろからのショット!グッと肉体感が増してエロいですね。
■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<7月>