2021/01/08 22:06

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

7月は「DEEP END」です。
夏!プール!スクール水着!がテーマだったのでが、アンニュイ仕上がりになったので、
映画「早春」の原題を後付け。でも、とっても合ってますね!

センス抜群の若手のマキコとあみぃの2人にディレクションをお任せした1枚。
駒沢公園で水着になって撮影していたようで、ど根性ですね。
夏って底抜けに明るくだけじゃないですからね、このアンニュさがすごく心地良い。
ポップなのだけど、なんか楽しそうじゃないんですよね、これ。遊び疲れているのか。
この気怠さが妙に色っぽいのが不思議です。
レコードやおもちゃで遊んだけど何だか足りない!みたいなモヤついてる少女たちは、
まるでソフィアコッポラの世界のような...って違うか。

メイキング用に動画をお願いしたら、携帯が落ちた瞬間みたいな動画しか来なかったのも、
スパイス効いてて最高に好きです!可愛い2人ですッ!

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<8月>