2021/01/08 22:39

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

8月は「プリンスの妻」です。
赤の水着で海に戯れる妻...良いですね〜。
中華屋さんに貼ってあるビールのポスター広告がイメージです。

4月の撮影と同じで葉山で撮影したのですが、完全に天気が悪くてですね、はい。
葉山へ近づく度に空がドス暗くなっていきまして、一同車内でやべーなと思ってたわけです。
無茶はさせられないので、到着して先にプリンスの方を撮影して様子をみてました。
激しくはないものの、いよいよ雨が降ってきたのでリスケしよう話が進んでいたのですが、
モデルのマドカが「もう面倒だから私やるよ」とパッと脱いで海に入って行ったです!
その度胸と覚悟にアッパレofアッパレ!痺れたッ!
雨の海で文句も言わずカメラマンのリクエストに応え、それ以上のポージングを自ら出してくる。
なんて、なんてイイ女なのだ!こりゃプリンスも惚れるよッ!!
マドカとカメラマン(リュウセイ)のガチンコ対決を目の当たりにし、私は雨に濡れて立ちすくむだけ.....

プロだよッ!お見事でした。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<9月>