2021/01/09 14:07

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

9月は「女将はある夜、突然に」です。
大将が入院中の小料理屋の女将。心配しつつも、どこか自由を感じている。
今夜は何故かいつもいる板前さんと距離が近いわ...というシチュエーションです。
メロドラマ的な感じです。そんな夜、ドッキドキですね。

ボノボのフロントで撮ろうかと思ったのですが小料理屋さん感が少ないので、
成さんが御贔屓にしているお店をお借りして撮影しました。
カレンダー撮影一発目がこの作品です。
ヨーコの安定の女将感!もう熟練の域ですね。素晴らしい。
普段はデコをやっているモッチの板前役バッチリです。この目!いやらしい!
女将が艶かしく何を持つか?が議論になりました。
松茸を持つか?高いから用意できない。じゃあ椎茸か?細すぎる。ズッキーニ?
とか試行錯誤して、茄子に落ち着きました。黒光したイイお茄子なこと。うふ。

2月もそうですがシチュエーションものは考えるのが本当に楽しいですね。
このアザーカットはモッチが目を閉じちゃってるやつ。その素人臭さもナイスですね。

■カレンダー購入はコチラから!
[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<10月>