2021/01/09 14:42

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

10月は「もんぺの収穫」です。
秋の収穫をしているもんぺ女子の後ろをフンドシ姿の原人が見つめてる......
なんのこっちゃ分からないですがテンションが上がるテーマでしたね。

イメージとしては男どもは兵に取られ女と子供しか村に残っておらず、
生活を守り、毎日を必死にたくましく生きている女たちです。かっこいいですね。
もんぺ役はもちろんチエちゃんとビミドリです。小道具もチエちゃん私物!
虚ろな目の中にあるタフで揺るぎない意思を表現できていますね。素晴らしい。
そしてボノボスタッフ男子の「原人っぽいやつ」をかき集めました。
コウイチロウ、ダンス、タカ、みんなピッタリでしたね!ダンスはMYフンドシできました。
考えてみるとボノボには原人っぽいやつが結構いる、原人の宝庫だと気付きました。
もしくは原人になっていく、原人が育つのか......ま、どうでもイイ話ですね。

千葉の房総半島の自然豊かな国立公園で撮影をしました。
散歩を楽しむ方が通りすがりに「何の撮影ですか?」と聞いてきたので、
カメラマンのカズマくんが「カレンダーです」と答えると「すごい!」と反応していたのが微笑ましい一幕でした。
すごくはない、と心で思っていましたが、早くいなくなって欲しかったので笑顔で見送りました。
そしてまた別の通りすがりの方は原人たちを見て「細〜い」と一言。素直な反応ですね。

最高なロケーションで遠足みたいでしたね。チエちゃん、ナイスアテンドです。
撮影終わりに原人たちが自然のツルを持ってターザンごっこをしていたのですが、
素で「ア〜〜アア〜〜〜〜」とターザンの呻きを発していたのに驚きました。
あれをやるとその声が意図せずに出ちゃうんですね!新発見でした。
このカットも最高なのですがね!もう一つの方がバランスが良かったので不採用になっちゃいました。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<11月>