2021/01/09 15:16

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

11月は「芸者ワルツ」です。
これは今回の撮り下ろしではなく、別企画で既に撮影していたものを流用しました。
我らのボス、成さんの名作ですね。

戦後初のオカマ芸者、というのがコンセプトのようです。彼女の名はシゲル。
戦後ですから今よりLGBTの理解も少なく、相当な苦労をされたことは想像できますね。
でも自分を曲げ偽ることなく、己の道を極めた素晴らしい方ですね。たぶん。

成さんのキャラにはもう一つ、青山蘭丸という湯河原の伝説のホストがいます。
そちらも出演を考えたのですが、あくまで「ガールズカレンダー」なので今回は見送りました。
蘭丸企画は下敷きやテレカやタペストリーなど他にいろいろ考えていますので、また別の機会で。

こう改めて見ていると梅沢富雄ってクオリティ高いな、って思いますね。
これは可愛いすぎるということで、本チャンは別の妖艶な方をセレクトしました。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<12月>