2021/01/09 15:49

ありとあらゆるプロたちが集結して完成したボノボガールズカレンダー!

惜しくも漏れてしまったアザーカットがたんまりモッコリあるんですよ!
MOTTAINAIので載せれるヤツだけ、コチラで少しづつ紹介していきたいと思います。
ぜひご覧くださ〜い。

------------------------------------

いよいよラストの12月「湯煙美人三姉妹」です。
これは、ただ温泉に入りたいというヨコシマな気持ちで企画したものです。

猪苗代にある某別荘をお借りして撮影をしました。
チーママ西岡、剛田ちゃん、かなこちゃんのパワフルな三姉妹です。
行きの高速でガス欠を起こし、トンネルの中で車が動かなくなるというまさかの事態が。
みんなでビビリながら車をトンネル出口の駐停車場所まで押したのも、良いスパイスでしたね。
この事件の時、確信しました。この撮影は上手く行くと......たぶん。

ライティングはやはり陽ちゃんです。妖艶でスペーシーな光と水の世界を作り上げてくれました。
カメラマンは西岡をいつも撮影してる福島くん。間違いないコンビネーションなので全部お任せでした。
この三姉妹、おそらく2時間近くあーだこーだと撮影しながら浸かっていたんじゃないでしょうかね。
撮影後のモニターチェックで酒が何杯も呑めるくらい、出来上がりが最高で拍手喝采でした。
モデルもカメラマンもライティングも相性抜群、バッチリでしたね。

どれも捨て難く1枚だけに選べなかったので、本チャンは分割して載せることにしました。
それでもまだまだある名シーン。ここに載せるのですら選べなかった!
なので可愛くシャンパン飲んでるやつにしときました。

■カレンダー購入はコチラから!
■[ アザーカット写真展 ]ボノボガールズカレンダー2021<1月>